TOPページ > 先輩達からの高校評判 > 奈良県公立高校口コミ > 奈良高校出身大阪教育大学U.Y先輩からの口コミ(クチコミ)


奈良県公立高校口コミ

奈良高校出身大阪教育大学U.Y先輩からの口コミ(クチコミ)

奈良高校出身の大阪教育大学U.Y先輩からの口コミ情報

出身高校はどちらですか?

奈良高校です。

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中3の夏ごろ。

奈良高校に行って良かった事は何ですか?

生徒も先生もみんないい人ばかりでした。校訓も“自主創造”のみで、 本当に自由な学校でした。遠足や修学旅行もクラス単位で決められるので、 自分達で計画して行けて楽しかったです。行事もすごく積極的に取り組んでいました。

奈良高校を中学生にすすめて下さい。

奈良高校って名前を聞くと、勉強ばっかりの高校と思われますが全然そんなことないです。 みんな自由に過ごしています。行事も球技大会は年に2回あるし、文化祭はすごい盛大にあります。 先生と生徒がすごく仲良くなれるし、本当に奈良高校が大好き!!と思える学校です。 授業は2年から好きな授業を取ることができるし、45分授業なので集中力もきれません。

奈良高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

スカイウォークっていう外の廊下が校舎にあります。離れている校舎の2階と3階をつなぐ廊下で すごい見晴らしもよくていい場所です。

奈良高校出身、大阪教育大学U.Y先輩ご協力ありがとうございました。

奈良高校の詳しい情報はコチラから