TOPページ > 先輩達からの高校評判 > 奈良県私立・国立高校口コミ > 智辯学園高校出身関西大学の先輩からの口コミ(クチコミ)


奈良県私立・国立高校口コミ

智辯学園高校出身関西大学の先輩からの口コミ(クチコミ)

智辯学園高校出身の関西大学の先輩からの口コミ情報

出身高校はどちらですか?

智辯学園高校です。

いつ頃からその高校に行きたいと思いましたか?

中3の春頃からです。

智辯学園高校に行って良かった事は何ですか?

良い友達はもちろんできましたが、先生の教え方がとても上手で、特に理系科目の先生に大変お世話になりました。 運動会は橋本市(和歌山県)の競技場でするのですが、とても本格的でした。 音楽祭は自衛隊の演奏隊が来られて演奏していただけるので、とても迫力があります。

智辯学園高校を中学生にすすめて下さい。

学校生活を通しての大半が勉強で、最初はつらいこともありますが、 慣れてくるようになると、他の高校の生徒さんよりはるかに勉強が得意になりますよ。

智辯学園高校のウラ情報?面白い情報などがありましたら教えて下さい。

韓国への修学旅行を重視しているのですが、帰りのバスで前の席に校長先生が座られて、 その際に「あの国の味は・・・」とおっしゃっていたので、校長は実は韓国が苦手だということです。

関西大学の先輩ご協力ありがとうございました。

智辯学園高校の詳しい情報はこちらから